月別アーカイブ: 2017年10月

ハイウォーター&貸切 2017.10.31

2週連続の台風にやられ、、、昨日も増水中止となりました。。。(涙)

タイミングよく台風後のハイウォーター&貸切を狙って来たのはこのお二人!

そう!自称クレイジーズの一員です(笑)

ボートに付いたGO-PROで、動画撮影がメインなので今日は写真少なめです。

「つかまって」と「しゃがんで」は一切不要!

全ての激流を漕ぎぬけてきました!!

春のハイウォーターシーズンのような、この水量の安定っぷりはいつまで続くのやら…?

今週末の3連休、いよいよ今シーズンラストなのですが、もしやもしやの締めくくりかもしれませんよ!

さて明日、明後日はお休みをいただき、長良川リバーSUPガイドミーティングに行ってきます!

ハイウォーター・・・20171029

はろーはろー♪

今日も水位高い状態が続いてます・・・。

この時期にこんな水あるなんてふつうないんですよ。

いや、びっくりです。

久しぶりのガイドがハイウォーターってことでピンクのガイドもドキドキですw

安定ですねー。

ダッキー乗ったらサーフしたっていってましたがw

なんと子の水位、小学生が乗れるぎりぎりの水位でした。

楽しんでくれたかなっ。

このハイウォーターいつまで続くのでしょう・・・・。

なんか春のころより終わりが見えない気してます。

まぁこうご期待でーす。

ではでは。

 

VIVA!ハイウォーター☆ 2017.10.28

シーズン終わってないのに久しぶりの投稿です。。。

先日の台風21号の影響で23日、24日は中止(涙)。。。

からの、25日、26日はツアーお休み♪

27日は予約ナシ・・・

先週末ぶりのツアーは、まだまだ!ダム放流ガンガン!!続いており、、、

そう!ハイウォーターラフティングなのです☆

午前はハード、クレイジーなリピーター様のグループにお初の方、そして水量見て勉強投げ出して直前に予約を入れた、これまたクレイジーなリピーター様。

 

なのでついでにポンプアップもお願いしちゃいます!。

秋も深まり川から眺める紅葉もキレイなのです。。。

滝と紅葉と私

滝と紅葉と私達

そんな私達、ダム放流の電光掲示板見ると、ヨダレがでちゃうほど激流LOVEなんです。

もう笑顔が止まりません。。。

なのでクレイジーな私達は来週も、ハイウォーターを期待して来ちゃうのです!

 

そしてハイウォーターになってるなんて事を知らずに来た午後のBOYS達

 

初めてでもやっぱりガンガン漕いじゃうのが男の性!

 

クレイジーも、ハードも、ソフトも、初めても、、、

そう!やっぱり、パドル上げちゃうのです。

それがラフティング!VIVA!ハイウォーター☆

きっと明日もハイウォーターラフティング!!

 

Teriburo20171022

はろーはろーてりーです♪

最近ほんとよく寝てます。

風と雨の音聴きながらねー。

葉っぱ落ちゃうかなぁとか考えつつ。。。

水増えるかなぁとか考えてたら、きたーっ!!

この時期に諏訪峡通れる限界ギリギリの水位;;

写真見てっ♪

やばぃっしょ♪

スタートからどんどん水位上がってきて、思いました。

利根川ってこんな激しかったっけって・・・・;;

そして今日のハイライトはJA・・・。

JA?って思うでしょー?

利根川にはこの時期になると道路の消雪設備に水を送るために人工的に水をせき止めるんです。

水明のとこだったり、JAだったり、道の駅とこだったり。

それが、これ。

やばいたのしかったーっ♪

思わず言ったもん。

もっかいあれ通りたいって♪

日本の川じゃないみたいだったなぁ。

いやぁどんどん上がる水位に正直ドキドキしてましたw

久しぶりのハイウォーターラフティングでお客さんもラッキーでしたねー。

クレイジーなみんなうらやましいっしょww

 

さ、maxでは今日でいったんシーズンを終えるスタッフがほとんどです。

みんなそれぞれには直接会えなそうなので、この場を借ります。

2017シーズン、みんなありがとうございました。

てりー。

かっくんブログ!2017-10-21

 

やっほ~!かっくんです(^^)v

夏の写真を引っ張り出してみました。しょーたは現在富山ベースにいますので御用の方は富山まで!

さてさて台風の影響でしょうか、水上は朝から雨でしたが今シーズンラストの『なおかく』ツアーに行ってきました!この人数だとスタートはJA からガンバちゃいます!

 

カメラをボートに持ち込んでるのでこんなショットも撮れちゃいます!

 

メガウォッシュは安定です!

 

続いてSUPツアー!お客様は午前中ラフティングからの~

 

 

GOさんとのマンツーマンで目標クリアーできましたか?

 

MAXでは雨にも寒さにも負けず11月5日までラフティングツアー開催してますよ~!紅葉の見ごろを狙ってでひ!!

それでは今日は僕が、今シーズンラストのかっくんブログでした!ごきげんよ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

2017.10.20  今シーズンも残りわずか!

♪~秋を愛する人は 心深き人~♪

今日も土合ベースへ続く道で「四季の歌」が流れてます。。

みなかみはすっかり冷え込んできて、山の上の方では少しだけ雪がちらついた今日この頃どうお過ごしですか?

どーも僕です(^^)

今シーズン最後の僕ブログですが今日来てくれた方々は少し恥ずかしがり屋なのでお写真は載せませーん(^◇^)(笑)

なのでMBC(MAX BOYS COLLECTION)をお楽しみください!笑

 

 

 

はいなかなかお目にかかれないイケメンたち!楽しんでいただけましたか?笑

 

今シーズンもMAXをそして僕をありがとうございました!

また会いましょう!!

なおでした(^^)

ゆかり☆ラストブログ 2017.10.15

もひもーーーひ!

舌ったらずのユカリです!

私事ですが、本日でマックスラストでした!

半年間、たくさんの方に出逢えて 楽しい思い出ができました♪

どうもありがとうございました(^O^)/

明日、鎌倉に帰ります☆

 

では本日のツアーのことを楽しみにしてる方もいるとおもうので、ツアーを見ていきましょー\(^^)/

まずはラフティングツアーから!

寒さに負けず やる気を感じるこの一枚♪

良い写真ですね☆

こんなお天気の日でも 楽しい仲間と楽しいスタッフで ラフティングをやれば、ボート内は笑顔満点ですね!

 

 

お次は今年最後のキャニオニングツアー!

Wチャレンジで午前中はラフティングをしたお二人!

今年1美味しくできた慎之介スペシャルカレーを食べて元気いっぱいですね!

2人仲良く滑り抜けていきました(≧∀≦)

 

そして SUP流水1日ツアー☆

こんな感じでとっても楽しそう!

「みなさん、スタイルでてますね~☆」

私、SUPほとんどやったことない!

けど、これ言ってみたかった❤笑

 

ツアーの様子は写真で毎回チェックしてまよー(`-´)ゞ

全員今年から始めたのこんなにカッコよく下ってるんです☆ミ

自分である程度コントロールできるようになると、向上心と共にどんどん楽しさが出てくるんじゃないでしょうか?

今年のSUPツアーもあと少し!まだやったことない方は是非チャレンジしてみて下さい☆

 

最近はちょっと寒さを感じるかもですが

ストーブ焚いて、温かな笑顔で

オフィスレディ”MIWA”が迎えるのですぐ温まっちゃいますよ(*^^)b

 

11月5日までラフティングツアーあります☆

以上、マックス勤務終了!

舌ったらずのユカリでした(=゚ω゚)ノ

じょりblog 2017/10/14

みなさん、こんにちは!!!

みなさん、こんにちは!!!

 

 

どーも、最近の楽しみは夕飯作りながら飲むことです。

JRことじょりです|д゚)

 

人生たまには振り返ります。

下も見ます。

立ち止まります。

 

でもそれで良いと思います。

 

そんなとき、支えてくれる仲間や

 

 

 

そんなこと忘れさせられる

 

 

マックスがあるでーーーー

 

 

 

たまには振り返らないとね、、、、、、、。

 

 

ばいちゃ

2017.10.13

こんにちわ(*^_^*)

いたです

最近変なお天気ですね(^_-)

暑いと思ったら今日は寒いですな

昨日と10度以上気温が違うらしいです

 

ツアーの方は今朝方からの雨で久々のハイウォーターキャニへ行ってきましたよん♪

 

いやー水量ギリギリ(=゚ω゚)

 

紅葉キレイになってきました♪

ハナゲの滝も迫力満点!

 

 

 

帰ってきてからちょっと寒かったけど貸切ツアー楽しんできました♪

キャニは明後日まで!

これ以上水量増えませんよーに(´▽`*)

 

ゆかり☆ブログ 2017.10.11

もひも~ひ!

みなかみ町1滑舌の悪いユカリです♪
ブログ書いてきまーす!

最近、マックで改名した商品をご存知ですが??

その名は「ヘーホンホヘホハイ」
私にとってはとても言いやすくなりました(´▽`*)

お腹が減ってヘーホンホヘホハイを食べたいところですが、
今日のツアーを見ていきましょう♪

今日のツアーはリピーターさん達のツアーでした!

午前のツアーはお天気よくて、暖かくて気持ちのいいツアーに
なったんじゃないでしょうか??

みんな楽しそうですね♪

人数が少ないツアーの時はこんなこともしてます。

これただ立ってるように見えますがw

ボートひっくり返して滑り台にしてます!

結構、角度があるのでドキドキですねー( *´艸`)

午後のツアーは午前に続き、 ハードリピーターのお二人の貸切ツアー!

午後のツアーが始まったばっかで
テリーさんのこの顔w

 

お疲れですか~?www

でも、お二人は関係なしに元気いっぱい!!

ダッキーでサーフィンも楽しんでますね(^◇^)

午後もボートをひっくり返して滑り台!

ですが、午後はダッキーで!

 

こちらもスリル満点ですね~

この時点で私はお迎え来ての電話をもらい
ベースからゴールポイントへ急いでお迎え行きました!
ゴールポイントでみんなが川から上がってくるのを待ってたのですが。。。

川から上がってこない!笑
待つこと15分?やっとみんなのボートが見えてきました\(^^)/

貸切ツアーということでローーーーーングツアー!

ガイド達もお疲れのようwww

もちろんお客さんは元気いっぱいで帰ってきてくれました!!

楽しいツアーとなったようですね♪

まだまだマックスではラフティングツアー開催しています!
この時期は貸切ツアーになることも!?
狙って来てみてはいかがですか!?

お待ちしてまーす!

 

アディオーーース( `ー´)ノ