未分類」カテゴリーアーカイブ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言によるラフティングツアーオープン再延期のお知らせ

弊社ツアーのご参加を楽しみにしているお客様、また弊社運営に関係するお取引業者様におかれましては、常日頃よりご愛顧賜り感謝申し上げます。

只今弊社では、ご参加いただくお客様ならびに関係お取引業者様と、弊社従業員の安全確保のため全てのアクティビティの営業休止を継続しておりますが、引き続き感染拡大防止の観点と、また過日みなかみ町よりアウトドア事業者全般に出されました緊急事態宣言が延長される場合の営業自粛の要請を受け、只今営業を休止しております全てのアクティビティにおいて下記の期間、営業休止とさせていただきます。

 

◆ツアー営業休止期間

令和265日(金)まで全てのツアーを休止し、今シーズンのオープンを再延期いたします

※お電話でのお問い合わせ、ならびにご予約受付については対応しております。

再開予定は6月6日(土)を予定しておりますが、今後の状況により期間を延長する場合は改めてお知らせいたします。

 

皆様の健康を心よりお祈りするとともに、1日でも早く感染拡大が収束し笑顔でアウトドアをお楽しみいただける日が来ることを願い、弊社スタッフも引き続き感染拡大を防ぐ行動を心がけてまいります。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

令和2年5月4日
(有)マックス
代表 橋本 学
スタッフ一同

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言による弊社夏季アクティビティ営業休止のお知らせ

弊社ツアーのご参加を楽しみにしているお客様、また弊社運営に関係するお取引業者様におかれましては、常日頃よりご愛顧賜り感謝申し上げます。

4月7日に政府より発表された「新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言と、群馬県より発表されました「外出自粛のお願い」を受け、ご参加いただくお客様ならびに弊社従業員と、関係お取引業者様の安全確保のため、下記の期間において弊社アクティビティの営業休止を決定いたしました。

また、一部ツアーについては今シーズン全ての期間において営業を休止いたします。


◆ツアー営業休止期間

令和258日(金)まで全てのツアーを休止し、今シーズンのオープンを延期いたします

※お電話でのお問い合わせ、予約については対応しております。

再開予定は5月9日(土)を予定しておりますが、今後の状況により期間を延長する場合は改めてお知らせいたします。


◆今シーズン全ての営業を休止するツアー

ラフティング1日コース

皆様の健康を心よりお祈りするとともに、1日でも早く感染拡大が収束し笑顔でアウトドアをお楽しみいただける日が来ることを願い、弊社スタッフも感染拡大を防ぐ行動を心がけてまいります。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

令和2年4月10日
(有)マックス
代表 橋本 学
スタッフ一同

スノーシーズン最終日☆2020.03.21

今日はど!ピーカンの快晴でした♪

3連休中日の本日はスノーシュー1dayツアー

麓はすっかり春ですが標高の高いエリアにはまだ雪ありました!

それでも気温はぐんぐん上昇!で上着要らずでしたね。

帰りはザラメの雪をびゅ~んとスライダーで!

シーズン最終日なので、谷川連峰をバックに最後は自分も入ってパチリ☆

予定は明日まででしたが、ご予約もなく明日はお山のお天気も不安定なので、本日でシーズン終了とさせていただきます。

暖冬で雪が少ない冬でしたが、それでもシーズン最後まで楽しめました。

自然の恵みに感謝しつつ、しばらくツアーは充電期間です。

ひと月もなく4月18日(土)よりラフティングツアーがスタート!!!

お外で遊んで自粛ムードのストレス晴らしましょう!

ファミリースノーシュー☆2020.03.20

大暖冬だった今シーズンもこの3連休まで!

スノーシューはシーズン最後まで出来るのか心配でしたが、ちょこちょこ雪の補給があり標高の高いエリアで無事開催です♪

3連休初日は午前も午後もファミリースノーシュー☆

お!何か見つけた!?

おそらく昨晩の残ったウサギの足跡でした♪

頑張って高いところまで歩いた分、帰りはロングコースでソリ滑り!!!

昼前からは雪も降り出して、午後は薄ら積もったしっとりパウダーも満喫☆

自粛ムードで貯まったうっぷんを晴らすかのように、午前も午後も今シーズン最後の雪遊びを楽しめました!

快晴ベストコンディションのエアボード 2020.3-15

 

快晴のベストコンディションの中エアボードツアー開催です。

今日は男祭り!

雪質も良くみんなの覚えも良かったのでノンストップで下りまくりでしたね。

谷川岳もきれいに見えて最高の1日でした。今日はたくさんの登山者が山頂目指していました。

ゲレンデにはまだまだ雪があるので後1週間で終わってしまうのは残念ですがまだまだご参加お待ちしています!!

ゲレンデは雪たっぷり☆2020.03.14

本日のエアボードはラフティングにもご参加されたことのあるリピーターさんでした。

さすがにこれだけ暖かいと雪大丈夫ですか…?

って聞きたくもなりますよね…

でも大丈夫!

谷川岳天神平スキー場は雪ありますよ!

麓はみぞれでしたが、ゲレンデはうっすらパウダーで最高のコンディションでした♪

男性チーム余裕の滑り!

女性チームは最後には男性よりとばしてましたね(笑)

 

いよいよ、マックスのウインターシーズンも来週末3月22日(日)まで!

スノーシューは月曜日の降雪にもよりますが、もしかしたら来週末は厳しいかも(泣)

でもエアボードは大丈夫!

ゲレンデはまだまだ雪たっぷりです!!

雨のちのスノーシュー 2020-3-8

朝まで降っていた雨も上がり貸切りのフィールドでのスノーシューツアー開催

遠くの山々もキレイに見ることが出来ました。

 

帰りになんとテンを見ることも出来ましたね。

写真は取り損ねましたが・・・。

またご家族で遊びにきてくださいね。

貸切りの新雪 2020-3-6

 

昨日からの断続的な雪で久しぶりのパウダーで最高のコンディションの中で貸切りのツアー

誰の足跡もない貸切りのゲレンデを歩くことが出来ました。

雪原は北風ピープーで顔が痛くなるほどでしたが、非常にお元気な方で最後はどんどん

進んで行ってしまいました。半日では物足りなそうでしたので

時間は是非1日ツアーでお待ちしていますね。

霧の中のエアボード2020-3-4

今日は霧の中エアボードツアー開催。

全く先の見えない中どきどきのエアボードでした。

ゲレンデはかちかちのアイスバーンでスリル満点でしたね。

残りのシーズンも後わずか。ゲレンデにはまだまだ雪ありますよ。

 

 

男二人完全貸切☆2020.03.03

今日は桃の節句ひな祭りですね。

でもスノーシュー1dayは男二人の貸切ツアーで一ノ倉へ

フィールドも完全貸切で他の誰にも会いませんでした。

スタート時は小雪も飛んでくるお天気でしたが。。。

期待通り青空が広がってきました♪

一ノ倉の稜線は最後まで晴れませんでしたが、それでも大迫力の絶景でした。

木曜日から金曜日の日中まで、まとまった雪がまた降る予報。

週末はまたコンディション復活しそうです!