未分類」カテゴリーアーカイブ

こんにちはー。

今日はスノーシューツアーとエアボード、

どちらも貸切で開催でした。

午後のエアボードは青空見えて遠くの山がきれいにみえました。

たくさん滑って温泉旅館にお泊り予定の五名様。

スノーシューは今朝までまた雪が少し降ったので誰もいない雪原貸切状態でした♪

映画のワンシーンでこんな雪原歩いてるシーンあるって。

雲の上を歩いてるみたいって。

もちろん滑ったりもして、終わってみればあっという間でした。

はは、楽しかったですねっ。

またお待ちしてまーす★

 

2020-2-26

今日は曇り空の中水上高原でエアボードツアー開催

週末とは打って変わってほぼ貸切のゲレンデを満喫しました。

気温も下がったのでつるつるのゲレンデはスリル満点でした!

帰りの温泉も満喫できたかな?

春のラフティングで次回はお待ちしています。

2021-2-23

天皇誕生日の今日は昨日と打って変わって真冬に逆戻り。

スノーシューとエアボードそれぞれのツアー開催しました。

山は見えなかったですが吹雪体験楽しんで頂きました。

 

エアボードは水上高原で開催仲良し親子の3人でした。

 

パウダーも楽しんでいましたね。

せっかく上手になったところで終了でしたので残念でしたが、また遊びに来て下さいね。

2020-2-22

休日の中日の今日はのんびりスノーシュー&エアボード

 

今日も暖かく山もキレイに見えていました。

エアボードは愉快な元職場仲間達でした。

ゲレンデも空いていたのでたくさん滑れましたね。

筋肉痛お仕事に響かないこと願っています。

次は春の激流ラフティングでお待ちしています!!

今日も春の陽気☆2021.02.21

春のような陽気に包まれ、暖かい週末になっています。

本日の日曜日も快晴のぽかぽか日和。。。

1dayスノーシューは一ノ倉の絶景ポイントへ!

たくさんの写真が撮れて大満足のようでした。

AMスノーシューはファミリースノーシュー♪

つるのブランコでハイジ気分?

PMエアボードは水上高原スキーリゾートで!

イッテQを見てくれたのかなぁ?

そうそう、2月7日のイッテQでイモトさん、大島さん、木村佳乃さんが体験していたエアボードはマックスでお手伝いしたんですよ!

見逃した方はこちらのリンク見て下さいね!
https://www.ntv.co.jp/q/articles/304pqn8mr1iwdlr0i4a.html

 

2021-02-20

 

今日は快晴の中、午前午後ツアー行ってきました。

 

 

久しぶりに高速道路も渋滞していたみたいでスノーシューのゲレンデや白髪門にもたくさんの登山客がいて賑わっていました。

 

早くこの光景がいつも通りの日常になれば良いですね。

20210218

こんにちはー。

今日は新雪ふわふわスノーシューツアー♪

っていうかキャニツアーかと思うほど滑ってる写真が多かったw

どう転んでも痛くないからねー。

ってことで滑ってる写真だけでブログにします。

滑った後。

登る。

滑る。

止まる。

滑る。

なぜか反対向きで止まるw

もちろん歩いたりブランコしたりもしましたが、

大人二人のツアーでこんなに滑るって珍しかったかも。

楽しかったでしょうかー。

次は春のラフティングでしょうか。

お待ちしてます★

20210214

こんにちはー。

今日はぽかぽかでしたね。

日中は大穴の信号の気温計18℃ってでてました;

ストーブいらない気温ですね♪

さ、今日はエアボード、半日スノーシュー2本、ワンデースノーシューと盛りだくさんでしたっ。

写真たくさんなので一気に載せていきます。

これは僕がロールケーキって呼んでるやつ。

お一人様も多くいらっしゃいますよー。

外国の方ももちろん。

こちらからはワンデーツアー一ノ倉沢の写真です。

いやぁ絶景。

休憩がてら珈琲片手にチョコでも食べたらおいしそうですね。

エアボードは天神平スキー場。

ゲレンデの上も快晴だったようですね。

この週末はお天気に恵まれて雪遊び日和でした♪

明日からはどうかなー。

みなさんお待ちしてます★

2020.02.13

この週末は最高の青空に恵まれています♪

スノーシューで見る山々も見飽きない位の絶景です。

1日コースは一ノ倉を眺めに!

半日コースは湯桧曽川沿いを歩いて絶景ポイントへ!

本日はどちらのゲストも仲良しカップル☆

スノーシューはご夫婦でもカップルでも、そしてお友達、ご家族…

どんな方といらしても楽しめます。

最高の景色、みなかみへ眺めに来ませんか?

地吹雪体験 2021-2-11

 

本日建国記念のスノーシューはご家族貸切り

コースにも人気は無くほとんどひとり占めのツアーでした。

残念ながら雪景色の山は見れなかったですが猛烈な地吹雪体験できましたね。

いつものブランコは雪に埋もれてしまいましたが新しいツタで挑戦!

子ども限定ですが大成功!!

みなかみでのセカンドハウスライフ

これから思い出たくさん作ってエンジョイして下さいね。