月別アーカイブ: 2017年2月

のんびりスキーツアー?☆ 2017-02-28

ぽかぽか陽気の本日は…

タイの皆さんとのんびりスキーへ!

いやいやスノーシュー1DAYツアーへ!

絶好のお天気ということで、谷川連峰のパノラマを眺めながらのノンビリツアーでした!

ごろんと寝転んだり♪

顔型作ってみたり♪

ソリで子供に帰ってみたり♪

初めての雪、初めてのスノーシューを満喫してきました!

途中、間近でカモシカと出会うラッキーなハプニングもありで盛り上がりましたね☆

良い写真もたくさん撮れましたか?

また是非みなかみに遊びに来てくださいね!

1DAY&1DAY☆ 2017-02-26

日曜日の本日もたくさんのお客様にご参加いただきました。

今日はエアボードもスノーシューも1DAYコースで、思う存分楽しんできましたよ!

 

エアボードは水上高原スキーリゾートで開催!

 

ゲレンでもかなりの高速バーンでクラッシュ続出だったとか!?

次も攻め攻めで滑りましょうね♪

 

スノーシューは雨呼山で開催!

午前中は小雪が降る中でしたが、ランチタイムはお日様浴びてポカポカでしたね。

歩きやすいコンディションだったので、少し足を延ばして普段以上に歩きました。

ちょっぴり疲れたかな?

 

たっぷり遊べる1DAYコースはエアボードもスノーシューも、どちらもおススメです!

ほぼ満員御礼☆ 2017-02-25

今日は土曜日ということで、ほぼ満員御礼!のスノーシュー。

たくさんの方にお楽しみいただきました。

 

午前は小雪が降る中のスタートでしたが、徐々に天候回復♪

半日コースは谷川連峰を眺めながら、湯檜曽川沿いで楽しみました。

1dayコースは一ノ倉の雄大な絶景を眺めに!

焼きマシュマロ(改良版)ごちそうさまでした☆

北斜面にはいい雪残ってましたね!

明日の日曜日も良いお天気のまま楽しめますように!!

Wチャレンジ☆ 2017-02-24

またまた冬に逆戻り!!

雪が降り積もりコンディション回復です♪

今日はダブルチャレンジでエアボードとスノーシューどちらも楽しみましたよ!

端パウを気持ちよく滑走!

お2人共上手になって最後の2本はノンストップで滑走できるほどになりました!

午後のスノーシューは2名追加で湯檜曽川沿いをのんびり散策!

適度な量の新雪でソリも気持ち良く楽しめました♪

スノーシューもエアボードもどちらもチャレンジしたい方は、このダブルチャレンジおススメです☆

グンマー&オージー☆ 2017-02-23

暖かくなったり、また寒くなったり、天候の変化が大きくなっています。

今日はまるで春の気温…

朝早くまでは湿った雪が降っていましたが、日が昇ると雨に…

でも午前のスノーシューは雨も上がり時折青空が見える程に回復!

今日も地元グンマーの皆様と谷川山麓をのんびり散策。

山好きの皆さん!これからもっともっと経験してくださいね♪

 

午後はオージーカップルとエアボード!

途中から小雨が降ってきて、雪もなかなかのストップ雪でしたが、そのぶん半日コースでは普通行かない急斜面を攻めてきました!

次のホリデーも是非みなかみに遊びに来てください!

午前も午後も自分にゆかりのある場所で、話がはずんだ1日でした♪

スノーシュー日和☆ 2017-02-22

昨日はもの凄い吹雪!!!

でも今日は青空が広がり、最高のスノーシュー日和☆

誰も歩いていない新雪を踏みしめ、谷川連峰の絶景を眺めてきました。

いい大人も無邪気にはしゃいで楽しめるのがスノーシューの魅力!

初めてのスノーシューはお天気も良くって、本当に楽しめましたね♪

今年は本当に雪に恵まれたシーズン!

都市と自然が近くに共存する、地元群馬は本当に最高の場所なのです。

少年少女達☆ 2017-02-20

心配されたお天気もツアー中はもってくれました。

今日の半日スノーシューは雨呼山へ…

最初は恐る恐るですが、気が付けばスイスイ歩けるのがスノーシューの魅力☆

頑張って歩いた山頂からの景色は水墨画のようにキレイでしたね!

下りの滑り台では絶叫!!!

まるで少年少女に戻った気分で楽しんだスノーシューでした♪

半日ツアー×2 2017-02-19

今日午前中のツアーは子供達貸切のツアー。

天気にも恵まれたくさんの笑顔あふれるツアーとなりました。

午後は湯檜曽川沿いをのんびり歩いてきました。

時折晴れ間も見えて奥の山々もうっすらと見えたようですね。

今年は雪もたっぷりで川床からの積雪がこんなになっています!

春からのラフティングも水量期待できますよ!!

 

週末のスノーシューツアー 2017-02-18

今日のスノーシューは1日ツアーと半日ツアーの2ツアーで、

半日ツアーは湯檜曽川沿いを歩いてきました。

なんと帰りにカモシカを見ることが出来ましたよ。

1日ツアーは雨呼山へ

ランチもみんなで食べて美味しそう!!

途中晴れ間も見えていたみたいですね。

シーズンもあと1ヶ月。まだまだ楽しめますよ!!

 

エアボ 1DAY 2017-02-17

 

今日は1日ツアーに行ってきました。

雨予報もあり心配でしたが何とか持ちこたえ1日ツアーを楽しむことが出来ました。

滑りも良く最初はスピードに戸惑っていましたが徐々に慣れてきたようです。

午後は2人きりだったので山をバックに2ショット

平日でゲレンも空いていてたくさん滑ることが出来ました。

明日からの週末の天気がもちますように!!