2017.7.21

 

 

こんにちわ(^◇^)

いたです

いきなり写真をのっけてみましたが、ここまでは昨日のAMキャニです 忘れたわけじゃないですよ(笑) 上州牛をアピールしてくれ言ってたのを忘れてただけです(´・ω・`)

 

 

梅雨も明けて暑い日が続いてますねー

川も沢も気持ちいいですよん♪

メープルは今日でいったんラストで次回は8.28からです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナゲコースも最高のコンディションです!

こんなにかわいいOKサイン見たことないです(^^♪

しょうたが恐いわけではありません(笑)

 

さて、ラフティングの写真を載せようとしたら

困ったことがおきました(´・ω・`)

写真をブログ用に編集するんですけど・・・

こんなんなっちゃいました(*_*)

誰の足でしょう(笑)?

 

ラフティングの写真を楽しみにしてた方ごめんなさい(;´Д`)

明日には直ってるはずですので・・・

 

今日はこのへんで(´▽`*)

 

 

 

 

 

Teriburo20170720

はろーはろーてりーでっす♪

今日はとてもよいお天気。

そしてダムが発電放流ってのを少ししててJAからスタートできました^-^

暑かったし阿能川とか谷川っていう支流に行ったりもしてたくさんのんびり遊びつくしてきましたー。

写真みよねっ。

サーフィンサーフィン♪

水上温泉の源泉の下でも流れたりしてましたー。

少しだけ水ある感じ伝わるかなーっ。

暑くて水きもちよかったなっ。

キャニも絶対気持ちよかったはずっ!!

って写真はItaさんにupしてもらおかなー♪

Itaさーんっ!!

 

はいよ(^^♪

キャニをダイジェストで♪

今日のキャニは全て貸切ツアーで遊びまくりでした(笑)

マジ気持ち良かったですよ!

皆さん涼みに来てくださいね♪お待ちしてMAX!

2017-7-19 アゲポヨラフティング!!

はーいどーーーも!!

しょーたです!

今日はキャニオニング、ラフティングともに午前午後ともにツアーがありました(´▽`)

ですがキャニオニングに参加された方は恥ずかしがり屋な方々なのでラフティングツアーの様子をかいていこうと思います!!!

まずは午前ツアー!!!!!!

僕があったことのあるお客様史上最高にハイテンションな方々でした~

あげぽよ~~~(^^)/

そして集合写真の時にはメットをとってバッチリきめます(‘◇’)ゞ

僕たちガイドが楽しませてもらったんじゃないかってくらいボートの中でも外でも大騒ぎでヤバタンなツアーでした(笑)

ジャンプロックでももちろん髪の毛セットは欠かせません!!

僕たちは今日で新しい日本語をいくつも覚えました(笑)

続いて午後ツアー!!

小学生の団体が遊びに来てくれましたよ(^◇^)

子供達はもう夏休みみたいですね!!!!

 

暑い中みんな苦戦しながらもウェットに着替えました~!!

 

みんなキャワタンですね~(^^♪

最初は不安そうな顔をしてましたがツアーが始まるにつれてみんな笑顔になってました!!

小さな体でもしっかりと漕いでましたよ!!

 

波のある所でもちゃんとカメラをみてます(*^^)v

この中から一人でもラフティングガイドになる子がいたらサイクー!!!と思ったしょーたでした(^O^)/

 

おつぽよ~~~(^^)v

かくんブログ!2017-7-17

やっほ~!かっくんです(^^)v

ま~暑い!こまめに水分補給してますか?

今日は海の日ですね~、天気も良くて海水浴場はさぞかし賑わってるんでしょうね~!

そんな中、海より川派の方々がたくさん遊びに来てくれましたよ☆

まずは川!

ま~暑い!ってことでたくさん遊びました!

続いて沢!

キレイな沢でリフレーシュッ!

最後に海よりも川よりもMAX派の方々です(笑)

今日のSUPツアーのフィールドは川でした!!

何はともあれ水上は素敵な所だということですね(´▽`)それでは最後に女子とは思えない程キレイな三点倒立でお別れです!今日もありがとうございました☆

 

 

Min blog 16th july 2017

Hi minasan,

konichiwa,

We have done rafting and canyoning trip at minakami as usal, so ,today it was busy day for the MAX , however, we have to say thank you to all the people who have joined the trip with MAX, hope you all had good time, and also hope to see you on upcoming trip as well,

at last i have upload some pictures of rafting and canyoning of the day

enjoy it

thank you.

 

 

 

 

 

 

Birenblog2017/07/15

Namaste everyone,

Hi,I am Biren.First of all thank you so much for all of you and thank you for joining with MAX.I hope you all enjoied the rafying and canyoning trip.Hope to see you again with MAX on comming days.

Thank you.

Here are some photos of the trip.

 

Teriburo20170714

はろーはろーてりーでっす♪

いやほんと暑いですねー。

でもそのおかげでか夜にたくさん雨が降ってくれて川の水位が下がりきらないっていうラフトには好条件が続いてますー♪

おかげで今日もJAスタートで長々のんびり下ってきましたぁ。

さぁさ、今日の写真ですよー。

午前のメインガイドはてりです。

暑かったから水入れるとこは全部入ってました^-^

 

そのころNaoは遊んで・・・、いや、なにかあった時の為にストレッチしてます。

いや、果敢に攻めてます。

いや、ブログネタ作ってくれました。

いや、ただ遊んでましたwww

で、うちらも乗ってみたー♪

だめでした(>_<)w

こっからは午後の写真、Naoガイド。

お客様二人ののんびりツアー^-^

サーファーズは安定する水量ですねー。

いちお言っておきます。

メインガイドはNaoでした・・・w

さぁキャニの写真ですー。

ハナゲコースもメープルコースもそれぞれありましたぁ。

ファイナルドロップリベンジは出来たのかな^-^

まずはハナゲからー。ガイドはMin.

のこのこ登ってー。

プールでわーぃ♪

たまに休憩して。。。

遊びながら下りてきたみたいねー^-^

さてさて、ハイウォーターのメープル・・・;;

この辺はもちろん余裕ねー♪

どんどん激しくなってきて・・・、

このポイントw

人が浮きそうな滝つぼにはまったくみえませんww

でも先月はここ怖くてパスしたからリベンジしにきたんだよね^-^

出来たみたいでよかったけど・・・、

この写真までに真っ白な滝つぼの写真が数枚続いてました;;www

楽しかった、の?w

いたさんにラインしてみよっとw

さぁさ、今日来てくれた皆さんも、街の暑さにやられてる方も、佐渡島に飛ばされた方も、

また遊びに来てくださいねー♪

ばぃばぃてりーでっした★

7.13MiwaBLOG

みなさんこんにちは~!

一昨日タヌキに新車を当て逃げされバンパー交換を余儀なくされたオフィスのMiwaです(´;ω;`)ウゥゥ

 

朝のミーティング時にはブログじゃんけんに負けてしまい、、、今週はツイてません( ;∀;)!!

 

 

ということで今日は私がブログを書かせていただきます!!

 

 

まずは…本日のAMツアー♪

 

 

楽しそ~~!!

ジメジメ蒸し暑い日に川に入るの気持ちいいですよね~♪

いつもお世話になっているホテルのスタッフさんも遊びに来てくれましたー!

 

 

そして

PMツアー♪

PMツアーも少人数で貸切みたいなツアーでした(´▽`)

午後もお世話になっているホテルのスタッフさん達や焼きカレーで有名なおしゃれカフェ≪亜詩麻≫のオーナーさん達が遊びに来てくれましたー!!

午後は太陽も顔を出してくれたので水がきれいですねー!

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

7月11日はMAX海の日でした~!

曇り予報だったのにすーっごい、いいお天気になってくれました(^o^)

ほら!後ろの田園きれーい!www

 

サービスエリアにこんなお兄さん達いたら絶対に目が合わないように横を通るタイプです!ww

 

 

買い出し中にほとんどの試食を食べていた小学生みたいな人発見!ww

見た目は大人!頭脳は子ども!ww

コナン君の逆バージョンですね!www

 

 

海がSUPだらけ(´▽`*)

この後はチーム対抗戦でビーチバレー・SUP騎馬戦・SUPリレーをして~~

みんな本気度MAX!!!

 

そんな愉快なスタッフで皆さんが遊びに来てくれるのをお待ちしていま~~す(‘◇’)ゞ

あ!!MAXで遊んだ後の帰り道はタヌキに気を付けてくださいね!w

ではまたいつか~~~(^^)/

Miwaでした~~~

 

 

7月10日 今日は納豆の日

皆様こんにちは!

真夏を思わせるような猛暑続く今日この頃どうお過ごしですか?

バテる前に是非マックスへ!一緒に水遊びしましょう(^^)/

どーーーーーーも僕です(^^)

今日のツアーはみんな準備も早く、遊ぶ時間もいっぱいとれたので、いつもより水の中でいっぱい遊んだよー(´▽`)

スタート前は元気に水掛け合い!!ここからラフティングは始まってます♪

仲良さげなポーズで「メガウォッシュ!」

 

 

 

ハイウォーターみたいな時みたいな体を突き刺すような冷たさはもうないですよー(´▽`)

それでも初めて利根川来た人には冷たいらしいです。。

 

 

水から勢いよく飛び出たんじゃないですよ!入る瞬間ね!(笑)

 

 

石をただ積み上げる!これもまたラフティングの醍醐味です!笑

最後もまた水掛け合いで終わります(´▽`)

なかなか元気なヤンチャツアーでした(^^♪

 

さて続いて本日のキャニはというと。。。

じゃーん!しっかり開催されました☆

本日のキャニガイドでーす(´▽`)

ラフトと違って、天気で開催の有無が大きく左右されるので、ひたすらおてんとうさま頼みです!

 

↑きれいな水に頭から突っ込めば暑さもぶっ飛ぶ!!

最後にもう一回言います、みなさま夏バテする前に是非水遊びをしにマックスへ!!笑

なおでした(^^♪